« VOXミニギターアンプ | トップページ | 早出出張(ρ.-)ネムイ »

2008年1月 6日 (日)

LUPO号キャンピング仕様

Lupo_camp

ほとんど1885と同じレベルまで黄色化が進んだ通勤車LUPO号。昨夜のお泊まり向けのキャンピング仕様の状態。キャリアやどろよけって普段はかっこわるくて決してつけたくないのですが、こういうときには欲しいものなんですよね。どうしてもシュラフを持ってゆかないといけなくて。。
こんな時にも対応できるLUPOはえらい!
明日からの通勤に備えて、もうキャリアは取り外してしまいましたが。
あー、連休ももう終わりかぁ。。。悲しいですね(T_T)

--------------------------------
↓ブログランキングに登録しています。よかったらクリックお願いします!↓

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログへ

Banner_04_4

人気ブログランキングへ


|

« VOXミニギターアンプ | トップページ | 早出出張(ρ.-)ネムイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。

応援プチしておきました。

投稿: BOSS | 2008年1月 7日 (月) 23時36分

BOSSさん
コメントありがとうございます!
そしてお気に入りまでありがとうございます!

またどきどきわくわくなお話読ませてください

毎日がいいことのある日
めざしたいですね!

投稿: EC | 2008年1月 7日 (月) 23時42分

ありがとうございます、♪大変大喜びしております\(^0^)/

さくらPaPaのなんのへんてつも無い独り言Blogですが仲良く、

気楽に宜しくお願い致します。☆彡

今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝♪

投稿: さくらPaPa ≡ Slow life | 2008年1月 8日 (火) 05時46分

さくらpapaさん
訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

うこんってそんなに効くんですか?

投稿: EC | 2008年1月 8日 (火) 07時37分

ECさん、はじめまして。dthSutraと申します。
「ビアンキ ルポ 黄色」でググってこちらにたどり着きました。
ひとつ質問ですが、リアキャリアはどこのメーカーのですか?
取り付けは簡単に出来ましたか?
私もルポに乗ってましてとても興味が湧いた次第です。
ルポはちょっと重いけどすごく頼れるバイクですよね。
では。

投稿: dthSutra | 2010年6月 3日 (木) 21時04分

dthSutraさん
こんばんは
書き込みありがとうございます~

リアキャリアは、GIANTのクロスバイクに付いていた物を付けたので、メーカ等は不明です。。
すみません。
LUPOはダボ穴がたくさんあいていますので、
たぶんどんなキャリアでも付くと思います。
重い荷物を積むのであれば、多少高価でもしっかりしたものがいいと思います。(写真のキャリアは、実は途中で折れているところがあって、針金で治してあります。)

キャリアは、
http://www.cb-asahi.co.jp/parts/309_all.html
あたりで探すといいかもしれません。
TOPEAKのものはよく付けている人いますね。

投稿: ec | 2010年6月 4日 (金) 00時13分

ECさん、ご丁寧にありがとうございます。
ルポはダボ穴があってキャリアがつけられるという割りに実際に取り付けている方のブログをあまり見たたことがなかったので、とても参考になりました。
ご紹介いただいたページはたくさん出てますね。かえって迷いそうです...(笑)
私もいつかキャリアつきのルポ君で旅をしたいと思います。
では。

投稿: dthSutra | 2010年6月 6日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/17602933

この記事へのトラックバック一覧です: LUPO号キャンピング仕様:

« VOXミニギターアンプ | トップページ | 早出出張(ρ.-)ネムイ »