« 10km初完走~♪ | トップページ | CAMELBAKボトル »

2009年7月19日 (日)

夏ばて~(>_<)

本当に梅雨が明けたのだか、なんだかわからない日々が続きますが...cloud
気温だけはどんどん上がっていきますね~
今日はお休みの日なので、朝の10kmランニングいってきました...が
7km地点で、ふらふら立ちくらみがして中止sad
歩いて帰ってきました
目標半ばで途中断念はやはり悔しいものです~
朝食前で何も食べていなかったからか、
早速の夏ばてかwobbly

暑いので、行きつけの美容院に行って髪を切ってきました
ギター好きなマスターと話していたら
ジョージハリスンの話になりました
追悼コンサートよかったです..
本当に皆に愛されているひとって、やはり幸せですね

something聞きたくなりました

|

« 10km初完走~♪ | トップページ | CAMELBAKボトル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
10代のころBeatlesにハマってました(^^;)
4人のビートルの中ではジョージが一番好きです。
Something,Here Comes the Sun…名曲ぞろいですよね♪

投稿: 権兵衛狸 | 2009年7月21日 (火) 11時58分

権兵衛狸さん
こんばんは!!

Beatlesも各ソロもいいですね~
ジョージは、やはり独創的な曲作りがいいですね~
繊細さや、やさしさがあって
表現する不器用さもありながら
みたいな
とても好きです

追悼コンサート、コンサート・フォー・ジョージのDVD
随分遅れて見たのですが
本当に涙ものでしたsweat01

投稿: ec | 2009年7月21日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/45681797

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばて~(>_<):

« 10km初完走~♪ | トップページ | CAMELBAKボトル »