« 夏ばて~(>_<) | トップページ | 岐阜出張〜 »

2009年7月21日 (火)

CAMELBAKボトル

今夜はまた梅雨のような雨が降っていますね~
どうしてしまったのでしょう?

昨日は休日出勤の帰りに、
モンベルクラブに立ち寄り、ランニング用のボトルを入手してきました~
今度は、CAMELBAKのボトルです
Camelbak01

このあいだ入手したボトルポーチにボトルは付いているのですが、
予備が欲しくて買ってしまいました
吸い口の構造は若干違います
まず吸い口部をレバーで引き起こし
口で噛むと水か吸える構造です。
Camelbak02

最大の違いは、この吸い口が内部のストローに繋がっているところです
Camelbak03

このおかげで、他のボトルのように上を向かないと水が出てこないものと違い
下を向いたままでも、吸えます
この吸った感触というのはとても大事で
それ次第で、中の液体が同じでも
味すら感じ方が違ってくるものです

昨夜のランニングでボトルポーチにセットして試してみましたが
なかなかいいです
構造もしっかりしているし
なにより、普通に太めのストローで吸っているような
自然な感覚がとても好感度いいです~
これはヒットだな~

-------------------------
今日もジョージハリスン貼っておきます
バックには、若き日のエリッククラプトンや、リンゴスターがいますね~

|

« 夏ばて~(>_<) | トップページ | 岐阜出張〜 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/45703843

この記事へのトラックバック一覧です: CAMELBAKボトル:

« 夏ばて~(>_<) | トップページ | 岐阜出張〜 »