« 空が泣いてますね(T_T) | トップページ | 10km初完走~♪ »

2009年7月 5日 (日)

ボトルポーチ入手~♪

こんばんは~
梅雨もまっさかりですね~rain
ようやく少し脚もできてきたようで
膝痛もおさまりつつあり、ランニングがんばってます~
曇り空のおかげで日差しは優しいのですが
やっぱり汗かき量が多く、走っているととてものどが渇きます
距離はたいしたことはないのですが、いつもゴール地点を自動販売機の近くに設定し、
たどり着くと、コインを出して水を買うというかんじでした

距離を伸ばしてゆくに従い、給水は重要かな~と思い
かねてからいいなと思ってた、ULTIMATE DESIGNのACCESSを購入しました♪
RUNNETで注文すると、二日ほどで届きました~
Acs_01

なかなかいいかんじです
ボトルもしっかりした感じです
Acs_06
自転車用のボトルとくらべると、飲み口のところが随分機能的になっているようです。
Acs_cap
通常はひっこんでいる赤い部分を、歯でひっぱりだします。
そのままでは口が開かず、押しつぶすと水がでてくる感じです
慣れないとなかなか走りながら飲めないのですが。。
Acs_07
全体的にしっかりした作りになっています。
さすがアメリカのジョギング用品メーカ
ポケットの容量は思ったより少なく、ipodにnike+のレシーバをつけていると
ちょっとはみ出してしまいますsad
ポケット中には鍵ホルダのようなものも付いていて
配慮が行き届いたかんじです。

さっそく今日使ってみました~
他と比べた事がないのでよくわからないのですが、
ボトル満タンでも、僕程度のスピードでは全く揺れを感じません
3kmを過ぎたあたりから、1kmおきに走りながら飲んでみましたhappy01
やっぱり定期的な給水は持久力がでるような気がしますね~
今日は初めて8.9kmを走りきりました~good
当面の目標10kmまであと僅かsign03
がんばろう~sweat01

|

« 空が泣いてますね(T_T) | トップページ | 10km初完走~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/45549493

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルポーチ入手~♪:

« 空が泣いてますね(T_T) | トップページ | 10km初完走~♪ »