« 月間走行距離100km達成(^^)/ | トップページ | またもや暑さでダウン(>_<)~ »

2009年8月 9日 (日)

蒸し暑いですね~10kmラン♪

今年はよく雨降りますね~
ここのところどうも疲れ気味のようで
久しぶりの休み。起きたらもうお昼です
陽もしっかりさしているようなので、走る気も起こらず
またばったり二度寝sleepy
次ぎに目を覚ませば、もう夕方
涼しくなり始めたので、今日は久しぶりに10kmランに挑戦です。
今日ははじめてデジカメを持ってのラン
ボトルポーチに増設ポーチを取り付け、デジカメ装備しました~
走り始めると、やっぱり揺れますね~あんまり気分のいいものじゃありません。
そうかと思えば、ぽつりぽつり雨が。。。rain
体は冷えていいのですが、ipodや、カメラを保護しなければ。。

10kmコースの初盤は、住宅地を抜け、公園の中を通る緑多いコースを選んでいます
Run01

雨はすぐに上がりましたが、地面からあがる蒸気が息苦しく、暑苦しいです~happy02
汗がどっとでます~
Run02

中盤からは、川に向かいます。
昔から慣れ親しんだ、サイクリングコースを5kmほど走ります~
もう暗くなってきました
雨に濡れた道路がようやく乾いてくると
涼しくなってきます~
これは快適快適ペースも上がってきます~happy01
Run03

8kmを過ぎると、体も慣れてきたのか
もうずっと長く走れるような気がしてきます
ここまでは結構苦しいのですが。。

今日も10km無事達成sign03
汗たくさんかきました

夜は、また少し短距離走ってきます
もう少しスピード上げたくて。。
スピードトレーニングをしなければ。。

|

« 月間走行距離100km達成(^^)/ | トップページ | またもや暑さでダウン(>_<)~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/45881553

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いですね~10kmラン♪:

« 月間走行距離100km達成(^^)/ | トップページ | またもや暑さでダウン(>_<)~ »