« 宇都宮~♪ | トップページ | ランニングウォッチ購入~♪ »

2009年8月30日 (日)

月間走行距離目標150km達成(^_^)v

今日は台風の近づき、朝から雨がぱらぱら降る日でした
あと9kmでランニング月間走行距離目標達成なのに。。。
空をうらめしく眺めていましたが
ちょっと上がった空きに、走りに行ってしまうことにしてしまいました~

走り出しから雨だと、やはり気分悪いものですが
途中で降り出すのならばまぁわるくないものです
真夏の日差しには参りましたが、涼しいのはありがたいです
途中でやはり何度かぱらぱらと雨に降られましたが、走り出してしまえば汗びっしょりだし、
熱くなった体が冷やされるのはなかなかきもちいいです~(シャワーランというみたいですね)
イモトもがんばっていることだし(近所を通ったみたいですhappy01)がんばれーと
12kmがんばってきました
やった(^_^)v今月の目標150km達成ですsign03 →

10km走れる自信もついたことだし、初ハーフマラソンにエントリーすることにしました~
よく自転車でいく、多摩川を走るマラソン大会があることを知り、これに決めました。
Todoroki

大会は11月。まだまだ時間はありますが、確実に完走できるように
毎日のトレーニング頑張って行きたいと思います
初参加は緊張するだろうなぁ。。。

|

« 宇都宮~♪ | トップページ | ランニングウォッチ購入~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ハーフマラソンめざしてがんばheart01

投稿: まや | 2009年9月10日 (木) 08時52分

まやさん
応援ありがと!

今週は風邪でダウン
全然走れませんでした(ノ_-。)

投稿: ec | 2009年9月11日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/46076168

この記事へのトラックバック一覧です: 月間走行距離目標150km達成(^_^)v:

« 宇都宮~♪ | トップページ | ランニングウォッチ購入~♪ »