« 蒸し暑いですね~10kmラン♪ | トップページ | 2足目のランニングシューズ入手~♪ »

2009年8月13日 (木)

またもや暑さでダウン(>_<)~

ようやく遅いお盆休みになった今日は、
ランニングで走れるところまで走ってみようと
地元の鶴見川下りをしてみることにしました..

去年真夏のサイクリングで熱射病になって以来、
どうも夏は弱くて..
四時を過ぎた頃になって、走り始めましたが
暑い、暑いとにかく暑くて、汗がふきだします~wobbly
12km先の新横浜までたどり着いて、お休みしてから、戻る20km越えのランを目標にしていたのですが。。

早くも、5kmでダウン
なさけな~いsad
日が暮れて涼しくなるまでひとやすみにしました
Tsurumi_river

帰りはぼちぼち歩いたり、走ったりで
なんとか12km

Data

今日は失敗でしたwobbly
こういうのどうやってトレーニングすればいいのでしょうね?

自転車だったら楽勝な距離なのに...

|

« 蒸し暑いですね~10kmラン♪ | トップページ | 2足目のランニングシューズ入手~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/45920890

この記事へのトラックバック一覧です: またもや暑さでダウン(>_<)~:

« 蒸し暑いですね~10kmラン♪ | トップページ | 2足目のランニングシューズ入手~♪ »