« またもや暑さでダウン(>_<)~ | トップページ | 久しぶりのバイクトレーニング~♪ »

2009年8月14日 (金)

2足目のランニングシューズ入手~♪

4月の走り始めからずっと履いてきた
NIKE+も、梅雨時期を過ぎだいぶ薄汚れてきたし
洗濯時の替えも必要だなということで、もう一足を調達しに、
今日は渋谷のアートスポーツまで行ってみました~happy01
狙っていたのは、NIKEの新作、ルナグライドの黒/オレンジだったのですが、
売り切れて無いとのこと。青/黄色もサイズが無いとのこと。
28cmで、幅広という条件で探していて、やっとぴったりフィットしたのが、
ミズノのWAVE RIDER12 SW
シューズはnikeか、アシックスしか考えていなかったのですが、
なんか妙にぴったりフィットしたので、これに決めました~
NIKEの靴じゃないので、NIKE+のセンサーが内蔵できず、靴ひもにつけるセンサーポケットも買って。。

後は、この夏のたまらない暑さ対策のために、ショート丈のランニングパンツを買ってごきげんで帰ってきました~

Waverider12sw

暗くなり、涼しくなってきた頃を見計らって、さっそく試走~
今日は8kmのコースです
いままでのnike+があまりに柔らかすぎたせいか、
WAVE RIDERは、堅く感じます。でも堅すぎず、適度に衝撃吸収し、安定している感じ
NIKE+のふわふわ感とはだいぶ違う感じです
路面へのグリップ感は強い方で、一歩一歩しっかりけり出さないといけない感じです

他に違うところと言えば、土踏まずのアーチ部分のインソールが盛り上がっているところです。これもフィット感がとてもあり、また刺激があってよさそうです~

なんかとても気に入りました~happy02

 

自転車で言えば、クロスバイクから初めてロードバイクに乗り、23Cのタイヤを初めて実感した時のような感触ですね~

また走るのが楽しくなってきました~happy01

|

« またもや暑さでダウン(>_<)~ | トップページ | 久しぶりのバイクトレーニング~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

高級ブランド品ショップhttp://www.allofitem.com。人気ブランドのアイテムを数多くそろえています。ナイキ(NIKE ),アディダス (ADIDAS) ,UGGブーツ,ニューバランス(NEW BALANCE), ティンバーランド,コンバース(CONVERSE), プーマ(PUMA),D&G,などブランド品が激安価格!ブランドバッグが全アイテム衝撃価格。

投稿: 高級ブランド品ショップ | 2009年10月11日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/45927970

この記事へのトラックバック一覧です: 2足目のランニングシューズ入手~♪:

« またもや暑さでダウン(>_<)~ | トップページ | 久しぶりのバイクトレーニング~♪ »