« 通勤ラン♪ | トップページ | セラミス寄せ植え~ »

2009年9月22日 (火)

里山ラン♪...痛てて(>_<)

今日は、休日コースの紹介です~happy01
平日はいつも夜中のランなのですが、
休日くらいは明るい中、景色を楽しみながら走りたいので、
最近は、里山を通る10kmコースを走っています。
横浜といっても、山の中なので、里山があるんですよね~
Satoyama

6km地点を過ぎると、こんな里山になってきます~
子供の頃は、ただの農業地帯だったのですが、最近は里山ハイキングコースとして
整備されています。
休日は、観光地として結構人が集まります

あぁ、なんか膝が痛くなってきた。。右足に力が入りません
昨日の通勤ランの影響でしょうか。。荷物が重かったので、膝に影響がないかと心配していたのですが。。
スピードも極端に落ちてきたので、今日は写真撮影に専念することにしました
Satoyama2

田んぼを少し進むと、ちょっとした切り通しの峠を越えます。
坂がちょっときついですが、多少起伏があったほうがメリハリがあって楽しいです~
でも、今日は足を引きずっているのでちょっときついです(>_<)

Satoyama3

田んぼももう、稲刈りの時期になったのですね~
この辺の米の銘柄はなんだろう?

かろうじて10kmランをこなしましたが、足がかなり痛いです(>_<)
どうやら、腸脛靱帯炎(けいちょうじんたいえん)という奴のようです。
以前に苦しんだのは、鵞足炎で膝の内側だったので、今回は逆の膝の外側です。
ほんとにランニングって、いろいろでてきますね~
困った困った。
またストレッチのやり方とか考えなくては。。。

とりあえず痛いです。。(>_<)
アイシングと、湿布をしてしばらく様子を見ます。。

--------------------------------
↓ブログランキングに登録しています。よかったらクリックお願いしますsign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 通勤ラン♪ | トップページ | セラミス寄せ植え~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/46283347

この記事へのトラックバック一覧です: 里山ラン♪...痛てて(>_<):

« 通勤ラン♪ | トップページ | セラミス寄せ植え~ »