« 植え替え~♪ | トップページ | 里山ラン♪...痛てて(>_<) »

2009年9月21日 (月)

通勤ラン♪

やはりじっとしているのは性に合わないようで
昨夜は走りに出てしまいました
今日は急に思い立ち、通勤ランをやってみました
今日は連休の中日
休日出勤は時間に余裕があるのでうってつけです
朝は早めに朝食を食べ、すこし時間をおいてから走り始めることにしました
距離は片道11km
距離に心配はなかったのですが。。

着替えをドイターの自転車用バックパックに入れ、走り始めました~
自転車用とはいえ、スポーツ用のバックパックなので、
ウエストと、胸のところでしっかり固定できるベルトがついています
体との一体感は申し分ないです。
でも重さなんです。
普段自転車でしょっていく時は全然感じないのですが、
いざ走ってみると、なーんかだるいというか、重いというか
簡単に言えば、急に肥満したようなだるさです
走ってみても、軽快さがないのです
こーんなに、影響のあるものなのか?とびっくりしました。

Run2

とにかく会社までは、ひたすらアップダウンが続きます
普段よりちょーゆっくりペースですが、結構つらい
途中でお昼のお弁当をコンビニで買うと、さらに重くなります
がんばれー
Run1
楽しいのは、普段は自転車でさっと通り過ぎてしまう景色が
近くでゆっくりみられることです
この道、ほんとうに緑で一杯なんだな~と感心しました
道ばたのお店を覗くのも楽しいです
木製家具の手作り工房や、かわいいパスタ屋さん
いろいろおもしろかったです

ようやく会社についたころには、へろへろです
守衛さんに、走ってきたと言ったら、びっくりしていました
会社に着いたはいいけど、仕事する元気も出ませんでした~
そうそうに夕方退社し、またもや復路
へろへろになって帰宅しました~
でも、結構おもしろかったな
また休日に挑戦しようと思いました~

--------------------------------
↓ブログランキングに登録しています。よかったらクリックお願いしますsign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 植え替え~♪ | トップページ | 里山ラン♪...痛てて(>_<) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/46272876

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ラン♪:

« 植え替え~♪ | トップページ | 里山ラン♪...痛てて(>_<) »