« ランニング用ヘッドホン SENNHEISER SPORTⅡ♪ | トップページ | GO GO NIAGARA! »

2009年10月10日 (土)

あと一ヶ月...(^_^;)

台風ようやく過ぎ去り
また秋晴れが続きますね~
初レースまであとひと月とちょっと
だいぶ焦ってきましたsad
毎日精力的にトレーニングしているのですが
ちょっと無理をすると、すぐ膝にきてしまいます(>_<)
だましだましなんとか頑張ってます~

さて、ちょっと前にセラミス植えした地下室のグリーン
順調に育っています
毎日葉水をやり、ハロゲンランプをあてているのがいいのかな?
特にクワズイモの成長がめざましく、あれから3枚も大きな葉が出てきました~
Green

緑のある生活っていいですね~

------------------
松田聖子ってあまり好きではなかったのですが、
今更ながら知ったのが大瀧詠一が参加したアルバムがあったのですね~
何とも冒険的なメロディーです。。。古すぎか。。

The Wall of Sound 永遠に!!

|

« ランニング用ヘッドホン SENNHEISER SPORTⅡ♪ | トップページ | GO GO NIAGARA! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/46452338

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月...(^_^;):

« ランニング用ヘッドホン SENNHEISER SPORTⅡ♪ | トップページ | GO GO NIAGARA! »