« 川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v | トップページ | セラミス寄せ植え2~ »

2009年11月21日 (土)

川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v-その2-

会社の先輩が写真を撮ってくれていたので掲載します~
Tamagawa04

スタート時の緊張。。3000人以上の一斉スタートですsign02
こんな大きな大会に出られたことはなかなか感動でした~
Tamagawa05

思いっきり自転車ウェアで出場しました~
自転車ウェアって機能性がいいので、うってつけかもsign02
背中のポケットがとてもありがたく、パワーゼリーとかたくさんいれておきました~
自分のフォームを見ることもなかなかできないので貴重な写真です
手の引きはまずまず?前傾姿勢もできてるかな?
でも。。。まだまだ遅いのは。。たぶん足のけり出しが弱いのでしょうね。。。
がんばってトレーニングしなくては。。

Tamagawa06

残り数百メートル。。競技場入り口の寸前です。。
さすがにへばりました。。

次は、1月10日 谷川真理チャリティーハーフマラソンにエントリーしましたsign03
今度こそはタイムを狙おう
目指すは2時間を切ることsign03

|

« 川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v | トップページ | セラミス寄せ植え2~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ECさん、こんばんは!

おつかれさまでした~(^.^)
遅くなりましたが、完走おめでとうございます!!
フォームもしっかりとキマッてて、カッコイイですよ。

次回の谷川真理チャリティーハーフマラソンもがんばってくださ~い(^.^)

投稿: モンちゃん | 2009年11月22日 (日) 18時45分

モンちゃんさん
ありがとうございます~
自転車で100キロ走れるんだから、
ランニングの10キロや20キロなんて楽勝だろう?
そんな甘い考えから始めたのですが、
膝故障に挫折しそうになりながら、やっとこさっとこ走れたという感じです~
この冬は、またこの道でがんばってみようと思います~

投稿: ec | 2009年11月23日 (月) 00時21分

素晴らしいですね~
私は、走るのは、キツソウですね。
本日は、地元で、駅伝がありました。
私も、試走してみました。
自転車でも、やっとです。

ENDLESS HIDE

投稿: HIDE | 2009年11月29日 (日) 18時30分

hideさん
ありがとうございます~

最初はダイエットと、自転車用のトレーニング
のつもりだったのですが、
すっかりはまってしまいました
走るのもなかなか楽しいですよ~

そちらは、もうだいぶ寒くなってきましたか?

投稿: ec | 2009年11月29日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/46824021

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v-その2-:

« 川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v | トップページ | セラミス寄せ植え2~ »