« いよいよ明日~♪ | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v-その2- »

2009年11月17日 (火)

川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v

昨日は、さすがにへたばってぐっすり寝てしまいました。。。
記録は、2時間切れず。。。
2時間8分51秒でしたsign02

でも、まぁ走り切れたことで満足~かなぁ。。。
一緒に出た同僚男子には、7分の差を付けられ、
同じ会社の女子には3分差まで迫られてしまいました。。

次は、タイムを狙おうsign03
ということで、今日からまた早速トレーニング開始です

-------------------------
↓早朝の会場入り。。どきどきしてきます~
Tamagawa01

スタートラインは、こんなかんじ。。
ハーフの出場者は約4000人
大変なスタートでしたが、思ったより流れは早く。。最初から焦りました。。。
Tamagawa02

スタートと、ゴール
正式なトラックを半周するのは、なんか本物っぽくて
気持ちよかったです~♪

そして記念Tシャツ
Tamagawa03

ほんとに、なんでもチャレンジ!
やってみるものですねー
いい想い出になりました~

|

« いよいよ明日~♪ | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v-その2- »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

完走!おめでとうございます(^^♪
そしてお疲れ様(^v^)
って、翌日からトレーニングですか?
信じられません(笑)
次回は2時間切りですね。
期待してますよ!

投稿: Lolo | 2009年11月18日 (水) 21時37分

Loloさん
こんばんは!

ありがとうございますっ!
最初は3kmではあはあぜいぜいいっていた
ランニングも半年でハーフまで走り切れたのは感無量でした~
またがんばります~

投稿: ec | 2009年11月19日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/46784327

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v:

« いよいよ明日~♪ | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン 完走~(^_^)v-その2- »