« 大会結果発表~ | トップページ | 晴れた冬の陽♪ »

2010年1月31日 (日)

今日は休日出勤 通勤ラン~

今週は送別会や、もう遅いかなというかんじの新年会やらで
飲んでばかりで全然走れなかったです~
仕事との両立と言うことで、今日は通勤ランをすることにしましたsign03
往復ちょうど20kmの距離。ハーフよりちょっとみじかいので
距離的にはOKなのですが、やっぱり荷物が重いですね~wobbly
明日は出張なので、帰り道は書類まで持っての走行なので、ちょっと足にきました。。。

っというわけで、ようやく次の目標ができましたsign02

Ejif_img1

東日本国際親善マラソンというやつで、相模原の米軍基地内で行われる催し物のようです。
出店があって、ビールが飲めるbeer
というのに惹かれました。。。
走った後のビールは旨いですからね~heart04

やっぱり目標がないと、トレーニングに気合いが入らないものです
またがんばりますup

<2月1日 追伸>
今日はちょうど仕事で相模原に行ってきたので、帰りに会場となる基地前まで行き、
中を覗いてきました~
なんか車(戦車?)のテストコースみたいなのがみえますね。

Ts370506

この後、横浜地方は雪が降ってきましたsnow

Yokohama_snow

|

« 大会結果発表~ | トップページ | 晴れた冬の陽♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ECさん、こんばんは!

すごいですねえ。またまた公式レースにエントリーですね(^.^)

走った後のビールは確かに格別ですよね~!
風邪などひかないように、がんばってください(^^♪

投稿: モンちゃん | 2010年2月 2日 (火) 21時18分

モンちゃんさん
こんばんは!

やっぱりモチベーション維持のためには
レースに出続けないとダメなようです~

今日も雪がちらつき寒かったですね
モンチャンさんも気をつけてください!

投稿: ec | 2010年2月 4日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/47440877

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休日出勤 通勤ラン~:

« 大会結果発表~ | トップページ | 晴れた冬の陽♪ »