« 谷川真理ハーフマラソン 目標達成♪ | トップページ | 冬用ランニングウェア »

2010年1月16日 (土)

ランニング距離1000km突破!!

寒い毎日が続きますね~
会社から帰宅後の夜ランは、走り出しがとても辛いです。。。
薄手の手袋をしていても、手先は冷たいし、風のある日などは、ランニングウェアで外に出ることすらためらわれます
でも、がんばらなきゃsign03

今週になって、通算ランニング距離が1000kmを突破しました~note

Nike2

nike+のレベルも、グリーンからブルーレベルにUPup

またモチベーションアップしてがんばなくてはsign03

思えば4月から始めたランニング、故障もいろいろありながらがんばったなー

あちこち痛めながらもすこしずつ成長するんだと実感ひとしおです...

今週は、この間の大会の時はレース後、さっそく無理して足を痛めたので、

しばらくは、距離短め、スピードゆっくりめでじっくりトレーニングの予定です~

|

« 谷川真理ハーフマラソン 目標達成♪ | トップページ | 冬用ランニングウェア »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ECさん、こんばんは!
ランニング1000km突破おめでとうございます(^.^)

自転車で1000km走るのも容易ではないのに、ランニングで達成してしまうのはスゴイですねえ。

冬は筋肉が固くなって傷めやすい時期なので、どうぞ体をいたわってトレーニングしてください(^^)

投稿: モンちゃん | 2010年1月17日 (日) 21時33分

モンちゃんさん!
こんばんは!

ありがとうございます~
思えば、自転車を始めた頃も、メータの積算距離が増えてゆくのが楽しみで1000km毎に記念に写真を撮っていたものでした。。

ランニングはやはり距離の伸び方が遅いですが
積算距離を伸ばす楽しみもあるんだなーとまたモチベーションアップしました

しかし寒い毎日ですねー
冬のスポーツは汗かいた後に気をつけないとかぜひいちゃいますからね。自転車で上り坂の後の長い下りなんてほんとさむいですよね。
モンちゃんさんも気をつけてください~

投稿: ec | 2010年1月17日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/47313424

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング距離1000km突破!!:

« 谷川真理ハーフマラソン 目標達成♪ | トップページ | 冬用ランニングウェア »