« ランニング距離1000km突破!! | トップページ | 大会結果発表~ »

2010年1月17日 (日)

冬用ランニングウェア

正月が明けて本当に寒い日typhoonが続きますね~(((゚Д゚)))ガタガタ
横浜でも今日あたりは最低気温1℃だったみたいですwobbly
平日のランニングは会社で残業して帰ってきてからなので、
夜中の11時とか、12時スタートになってしまいます
そこからランニングウェアで外に出ると本当にさむいsnow
外に出るのに躊躇してしまうほどです

2,3km走れば暖かくなってくるのですが、厚着をしていると今度は汗をかきますsweat01
冬のスポーツ着って難しいものですね

今日は街をぶらぶらしていると、OSHMAN'Sというスポーツウェア店で、
「UNDER ARMER 30%OFF」というのを見つけました
かねてより欲しくても手が届かなかったコールドギアシリーズも安くなっています~
どうやら春からモデルチェンジするので在庫一掃するみたいです~
これは買いだsign03atm早速入手。。。

416e0xfunhl_ss500_





帰って、早速着用、下はタイツ、上はコールドギアの上に薄いウインドブレーカのみで
夜の街を走ってみましたnote
本当に暖かいsun5kmを過ぎた頃には、もう汗が出てきました~spa
ウインドブレーカは脱いでしまってもいいかな?くらいの効果
少なくとも今までより1枚は確実にへらせるウェアですsign03
ハイテクってすごいなーと思いました。

他には、ドンキにいって、縄跳びの跳び縄を買ってきました~

Nawatobi

この前、足首を壊してしまったので、すこし足首周りを鍛えようと思ってのことです
ジャンプ力もつくので、ランニングには有効なトレーニングらしいですsign03

いろいろモチベーションアップupのグッズで、ランニング初めて最初の冬をなんとか乗り切ろうと思います~note

|

« ランニング距離1000km突破!! | トップページ | 大会結果発表~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。

UA、確かにラインアップが変わるようですね。
今日、みなとみらい、ジャックモールのスポーツオーソリティに行ったら同様に30%オフになっていました。ちょっと悩んだんですけどね~。こうして「いい」っていうお話しを聞くと、また物欲が...。(^^ゞ

投稿: コカブ | 2010年1月17日 (日) 22時42分

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『日本自治区 地図』や『ある在日3世の告白』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

投稿: うさぎ | 2010年1月18日 (月) 19時31分

コカブさん
初めまして
書き込みありがとうございます!
UAほんとお勧めだと思います!
夏用はノースリーブのを2着使っています
自転車で汗をかいた後に、風でお腹が冷えないように
対策として使っていたのですが、
今回初めてコールドギアを使ってみました
これは驚きの性能だなーと思いました~

値段はどこでもおなじなのですが、
在庫をたくさん持っている店の方が色を選べていいかもです!!

別にUAの回し者じゃないのですが。。なんか感動してしまって!

投稿: EC | 2010年1月19日 (火) 00時33分

おはようです~♪=3=3=3 コメありがとですo(^-^)o

晴天で自転車日和ではありますが、寒いですよね☆
ヘタレなので冬に自転車でナカナカ出かける気にならなかったのですが、今年はちょこっとイベントに参加してみたりも♪

でもやっぱり着るものに困ってしまいます(^-^;
こないだ走ったら自転車降りたら汗が冷えてしまいかえって寒くなっちゃったりして。。。

私もちょっと探しにいってみようかな=3=3=3

投稿: Meiyun | 2010年1月19日 (火) 09時52分

Meiyunさん
こんばんは~
晴天を窓から眺めていると外に出たくなりますね
でもいざでてみると、寒くて寒くて
暖かいウェアって大事だと思います
外遊びが楽しめるから

また遊びに来てくださいね

投稿: ec | 2010年1月20日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/47321907

この記事へのトラックバック一覧です: 冬用ランニングウェア:

« ランニング距離1000km突破!! | トップページ | 大会結果発表~ »