« 晴れた冬の陽♪ | トップページ | 雨の日は買い物~ »

2010年2月14日 (日)

江ノ島ポタ~新年会♪

今日は毎年恒例
会社自転車仲間と旧正月の新年会でした~
昨日まで雪まじりの雨だったのに、なんとか晴れて良かったsun
会社駐車場に集合し
境川サイクリングロードを下って、江ノ島へ~

いつもの店、江ノ島亭で宴会開始~
やっぱり最初はサザエの壺焼き

Sazae ここへきたらこれでしょうsign03

こくと、ほろにがさがたまりません~

Bear

シラス漁はまだ解禁されていないようです

今日はお店のお勧め、あじのなめろう丼です~

Ajinameroudon

酔い覚ましをしてから、

帰り道は皆と別れて、また毎年恒例の鶴岡八幡宮にお参りに行きます~

Hachimangu

今日はLUPO号でした~

Lupo

久しぶりの自転車ポタリングは、やはりちょっとあしが疲れました~

|

« 晴れた冬の陽♪ | トップページ | 雨の日は買い物~ »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

ECさん、こんばんは!

江ノ島に行かれたんですねえ(^.^)
さざえのつぼ焼きに江ノ島ビール、タマリマセン(^^)
LUPO号の雄姿、久しぶりに拝見しました!

私の方は、ここ2週の週末がひどく寒かったので、腰痛のことも考えて、自転車は自粛しておりました^^;
もう少し暖かくなるといいのですが。。。

投稿: モンちゃん | 2010年2月15日 (月) 19時28分

モンちゃんさん
こんばんは!

江ノ島ビールはやっぱりサイコーでしたよっ!
寒いですよねー
腰だいじにぼちぼちがいいですね。
僕も無理して、ちょっと風邪気味になってしまいました。。

境川の休憩所でビアンキ乗りがいて、
もしかして、モンちゃんさん?
と思いながら、よく見てしまいました。。
どこかでお会いできたらいいですねー

投稿: ec | 2010年2月16日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/47572333

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島ポタ~新年会♪:

« 晴れた冬の陽♪ | トップページ | 雨の日は買い物~ »