« 今日は休日出勤 通勤ラン~ | トップページ | 江ノ島ポタ~新年会♪ »

2010年2月 7日 (日)

晴れた冬の陽♪

今日のような陽は気持ちいいですね~sun
ちょっと風はありましたが、ランニング日和です~♪
今日は久しぶりに20kmランに挑戦です~
前回は、20kmランした後に、足首の故障をしてしまったので、
入念に足首のストレッチして。。

やっぱりどうしても後半15kmを過ぎたあたりから、スピードが落ち込んでしまいます
体力、スタミナを鍛えないとダメみたいですね~
20kmなんて軽い軽い~と思えるようになれば
ハーフは強くなれるのでしょう

最近は、なわとびやっています。
ランニング一日おきの合間に一日200回
足首を強くするのと、ふくらはぎの筋力強化、ジャンプ力強化のため
地道なトレーニングが効果を現すのがこの世界ですよね!

話は変わりますが、テイラースウィフトがグラミー賞たくさんとりましたね~
アメリカではカントリーがやはり根強いのですが、
日本ではあんまり流行らなそうでね。。。
でも結構すきです~♪

|

« 今日は休日出勤 通勤ラン~ | トップページ | 江ノ島ポタ~新年会♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/47509824

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた冬の陽♪:

« 今日は休日出勤 通勤ラン~ | トップページ | 江ノ島ポタ~新年会♪ »