« 3足目のランニングシューズ♪その2 | トップページ | 春 近いですね~♪ »

2010年3月21日 (日)

初転倒~(>_<)

最近はだいたい1~2日おきにランニングトレーニングしています
残業の多い仕事なので、平日はほとんど夜中に走ることになります
眠くてたまらないsleepy日もあるのですが、がんばらなきゃupと思い直し
走ることになります

次のレースまで一ヶ月を切ってしまい
だいぶ焦ってきました。。。
疲れからスピードが思うように上がらないのに苛立ち
10kmの夜ラン、最後の2kmで思いっきりダッシュをかけていたときに
歩道の路面のちょっとした凹凸に足を取られ、バランスを失い
おもいっきり大転倒してしまいました。。。
走っていて転ぶなんて想像もしていなかったので、かなりびっくりsign03

膝や、肘から血が出ていたいsadことよりも、
タイツの膝が破けてしまったのがあまりにショックで。。。。

Yabure

今日はやめてしまおうかなと思ったのですが、
なんか悔しくて、まためげずにダッシュで走りきりました。。。

タイツをどうしようかな?
噂によると、ワコールに相談すれば、無償で補修してくれるとかsign02
早速、お客様相談コーナにメールを送ってみました~
どうなるかな?

次のレースに向けてどうするかなー
調度もうすぐ春、もうすこし涼しげなタイツに替えようかな?
CW-Xは膝のサポートに随分貢献してくれたと思います
でも、だいぶ足もできあがったようだし
これからは疲労回復に効果のあるものがいいかなーと
2XUのコンプレッション系がちょっと気になっています~

Ua1244b_image

|

« 3足目のランニングシューズ♪その2 | トップページ | 春 近いですね~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/47872287

この記事へのトラックバック一覧です: 初転倒~(>_<):

« 3足目のランニングシューズ♪その2 | トップページ | 春 近いですね~♪ »