« いよいよ明日は~♪ | トップページ | 復活~♪ »

2010年4月21日 (水)

レース結果(>_<)

18日の東日本国際親善マラソン 結果。。。

Race1

なんと、惨敗。。。なんだこのタイムは~wobbly

Race2

がっくりしてもう立ち上がれません。。。

大会速報が入りました

距離 21.0975 km
タイム(グロス) 2:04:28
タイム(ネット) 2:00:57
種目別順位 685/1085
総合順位 2137/3500
タイムリスト
             
計測ポイント スプリット ラップ
Start 00:03:31  
Finish 02:04:28 2:00:57

何とも情けない。。

気を取り直してレポ
大会当日は、晴れ
会場の最寄り駅相模原駅に到着するとすごい行列
会場の米軍基地は、ゲートに検問があり、そこから長蛇の列です。
会場に入るまで約1時間。
ハーフのスタート時刻は、予定の12:00から、13:00に一時間遅らされたほどです
基地内は芝生のひかれた広大な土地
街中にあって、ここだけが切り取られたかのような場所です
なかなか中から見られるチャンスはないのだろうなと思いました。
会場には、ホットドッグ、取りの丸焼き?ビールなどの飲食出店や
サングラス、シューズ、Tシャツなどの即売展もでていてにぎやかです
レース前なので何も食べなかったけど、

スタートしたはいいけど、道が狭い!
なかなか前に出れず沈滞ムードのスタートです。
コースはほとんど平坦ですが、路面が荒いところや、工事中で砂利のところもあります
最初は、5分台前半で飛ばしていましたが、
10km付近で、一緒に出場した会社の先輩に抜かされたあたりから、どうも調子でず
失速気味、ゴール付近ではほとんどへたれてしまいこんなタイムになってしまいました~

1月のレースでできたことが、なんでできないのかな?
3ヶ月間なにを練習してきたのだろ?と悲しくなってしまいました
マラソンはやっぱり奥深い。。

これからまた次のシーズンまで地道にがんばろう
そう思った一日でした。。

|

« いよいよ明日は~♪ | トップページ | 復活~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ECさん、こんばんは!

レースお疲れさまでした。
ご自分のレースができなかったことが悔やまれますね。
でも、人間も生き物なので、やはりその日の体調などで、かなり出来が左右されるのではないでしょうか。

次回のレースに向けて、またがんばりましょう!(^^)!

投稿: モンちゃん | 2010年4月22日 (木) 22時43分

もんちゃんさん
励ましありがとうございます!
正直、だいぶしょげていたのですが、
またぼちぼち頑張ることにしました。
自転車を含め、スポーツって奥深いものだなと実感しました。

投稿: ec | 2010年4月23日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/48141590

この記事へのトラックバック一覧です: レース結果(>_<):

« いよいよ明日は~♪ | トップページ | 復活~♪ »