« レース結果(>_<) | トップページ | 青空(^^)/RUN♪ »

2010年4月25日 (日)

復活~♪

レースの成績もふるわず、
体調もいまいちで、今週はぐったり気味でしたが、
きょう日曜日の天気をみて、また走り始めました~♪
朝から10kmスロージョグ
夜は、5kmインターバル風に、1km毎にペースを変えながら

シーズンも終わり、あとは秋までぼちぼちやってこhappy01

The band perry どうもはまってしまいました~♪
アメリカのカントリーシーンでは結構流行始めているようで、
itunesにも登録されているのですが、
日本のitunes storeには未だ登録されていないみたいです

なんか元気がでていいです~

|

« レース結果(>_<) | トップページ | 青空(^^)/RUN♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ECさん、こんばんは!

おお、日曜日から活動再開されたんですね。
天気も好くて、暖かかったですよね。
私も久しぶりに、羽村まで行ってきました(^.^)

お互いぼちぼちマイペースでいきましょう!

投稿: モンちゃん | 2010年5月 1日 (土) 22時30分

モンちゃんさん
こんばんは!
今日は休日出勤でしたが、
自転車で行き、とても気持ちよかったです~
ようやく晴れた自転車日和になりましたね。
マイペースがなによりですね。
明日は、ランニングで少し遠出してみようかなと思っています。

投稿: ec | 2010年5月 1日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/48185028

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~♪:

« レース結果(>_<) | トップページ | 青空(^^)/RUN♪ »