« 青空(^^)/RUN♪ | トップページ | lupo号お色直し~♪ »

2010年5月24日 (月)

雨の休日

雨の日曜日ですね~rain
週末は雨との予報だったので、
今週は金曜日、土曜日と晴れているうちに
真夜中のランニングしていましたが。。。
やはり日曜日の昼間に河原を走るのが楽しみなので、やっぱり残念despair

しかしマラソンシーズンもオフになり、どうもモチベーションが上がらず
走行距離もいまいち伸びませんね~
今月も目標距離クリアできるのだろうかsign02


今日はぼけぼけ過ごすことにしました
夕方になって、昨日会社で10年履いていたサンダルが壊れてずっこけたことを思い出し
あわてて靴屋に。。(さすがに10年履くと、ソールがほとんど無くなるんですねsign03
ビジネス用のサンダル探していたのですが、
最近はあれこれ楽しそうなサンダルあるんですね~
ABC-MARTでVansのアクアシューズというのがかっこよくて
これにしましたnote

Vans

自転車通勤はbianchi lupoで、SPDシューズを履いていくので
会社生活でのサンダルは必須なんですよね~
そうでなくても残業時間も合わせると過ごす時間はとても長いから
足回りが楽でないと
これからまた10年持つかな。。

|

« 青空(^^)/RUN♪ | トップページ | lupo号お色直し~♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/48443231

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

» 教えてくれてありがとう! [アシカのジョー]
いま、28歳の工口人妻のヒモやっとるよww [続きを読む]

受信: 2010年6月 6日 (日) 15時03分

« 青空(^^)/RUN♪ | トップページ | lupo号お色直し~♪ »