« 復活~♪ | トップページ | 雨の休日 »

2010年5月 2日 (日)

青空(^^)/RUN♪

この連休、晴れたsun日が続いてうれしいですね~
日頃夜RUNばかりなので、今日は太陽を一杯浴びながら
遠出RUNをしてみようと思いましたhappy01

行き先は、自転車での定番コース多摩川河原までsign03
自宅から、百合ヶ丘駅あたりまでは、登りありで結構バテましたsweat01
後は登戸まで平坦というかちょっと下り気味でマイペース走行confident
水道橋が見えたときは、あぁついに自分の足でここまできたか~と
なかなか感動でした~♪ここまで17kmsweat01

Tamagawa

昼食と、昼寝、太陽を一杯浴びて気持ちよかった
ここから、また二子玉川まで軽くジョグ6kmして、電車に乗って帰りました~
自転車の輪行よりも手軽に乗り換えできるのがいいですねー

またこのパターンやってみよ

本日のランニング距離23kmrun

|

« 復活~♪ | トップページ | 雨の休日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ECさん、こんばんは!

ランニングの楽しさを満喫されてますねえ(^.^)
やっぱりお日様を浴びながら走るのは、格別に気分がいいのでは?

23kmランニングお疲れさまでした~(^^♪

投稿: モンちゃん | 2010年5月 4日 (火) 20時49分

モンちゃんさん

やっぱり人間、お日様が必要なんだなと感じた一日でした~
しかし暑い連休でしたね~sweat01

投稿: ec | 2010年5月 5日 (水) 01時57分

ランニングで23kmですか?
凄いな~
感心感心です。
ランニングなど、この何年か、やっていないです。
自転車走れなくなる、冬場には良いのかな~?

私は、いま、左肩と腰が痛く、自転車より、歩くように言われました。
しかし、今日も、自転車乗ってしまった~
これでは、ダメですよね

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2010年5月 9日 (日) 18時29分

hideさん
こんばんは!

もともとは自転車のヒルクライム力を付けたくて
始めたランニングだったのですが、
なんかすっかりはまってしまいました~

肩腰、だいじょうぶですか?
歩くことは、体に優しくて
血行がよくなったり、
筋力がある程度付いたり
いいことが多いと思います
がんばってやってみてください~

投稿: ec | 2010年5月10日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/48246264

この記事へのトラックバック一覧です: 青空(^^)/RUN♪:

« 復活~♪ | トップページ | 雨の休日 »