« 雨の休日 | トップページ | ちゃり通~♪ »

2010年6月13日 (日)

lupo号お色直し~♪

ついに梅雨に入ってしまうようですね。。rain
残り少ない晴れの日
今日の午前中までは晴れているというので
ランニング行ってきました~

暑いのなんのってバテバテです
10km地点でばてて、河原でごろ寝
また気を取り直して5km
今日は15kmランでした。。
これからの季節はもう、夜ランですね。。

さて、午後は通勤自転車、LUPO号のお色直しです
もう1年以上?履いたタイヤと、すり切れてしまったバーテープを一度に変えて
タイヤはいろいろ迷ったのですが、ミシュランのLITHION2
PRO3RACEがいいのですが、通勤用だしもったいないsweat01
今年は仕事忙しいし、アグレッシブにということで、赤にしました~
バーテープもこれに合わせて、赤白に。。これは仕上がりがちょっと女の子っぽくなってしまった。。

Lupo

自転車って、バーテープとタイヤの色を変えると
気分一新できていいですね~
早く乗りたいところですが、もう雨が降り始めました。。いよいよ梅雨ですね。。

さっきちょっと試し乗りしたところ、
やっぱりミシュランは、乗り心地が独特でいい!
衝撃が柔らかいかんじ

--------------------

そうそう。最近 けいおん!!にはまってます~

|

« 雨の休日 | トップページ | ちゃり通~♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前のバルロワールドみたいですね。
かっこいいです。

投稿: ゴンベドール | 2010年6月15日 (火) 16時37分

ゴンペドールさん
こんばんは!
ありがとうございます~
ちょっと狙いました~

通勤車は毎年タイヤを変える時期にテーマを決めて、思い切ったカラーに変えてます
気分変わっていいです~
昨年は落ち着いた感じの白を基調としたので、
今年はちょっと攻撃的にしてみました

投稿: ec | 2010年6月16日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/48623390

この記事へのトラックバック一覧です: lupo号お色直し~♪:

« 雨の休日 | トップページ | ちゃり通~♪ »