« ちゃり通~♪ | トップページ | 東京マラソン! »

2010年7月31日 (土)

宇都宮餃子~♪

すっかり梅雨も明け、猛暑が続きますね~
仕事が忙しく、しばらくあいてしまいましたwobbly
平日はほとんどへろへろで、ランニングも週末に集中的に。。がやっとな毎日です
たまたま久しぶりに仕事の出張で宇都宮に行きましたsun

Photo

宇都宮は餃子の街です
仕事で良く行くので、JR駅の近くの店はほとんどまわってみたのですが、
やはり一番いいのは、写真の2Fの店、宇味家ですsign03
他の店は、いろいろな味の餃子があるのですが、この店は、
焼餃子、揚げ餃子、水餃子の3つだけです
最後に行き当たるのは、やっぱりシンプルで、なかの具の肉のジューシーさと、
かりっと焼き上がった焼き加減ですね~
元気のない時、風邪気味の時はここで餃子を食べてまた明日からの元気を養うのでした。。

|

« ちゃり通~♪ | トップページ | 東京マラソン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/49023009

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮餃子~♪:

« ちゃり通~♪ | トップページ | 東京マラソン! »