« 夏風邪! | トップページ | お久しぶりです! »

2010年9月 5日 (日)

高橋尚子ロード走った!!

暑い日が続きますねsun
風邪ひいたり、なんだりで全然走れていません。。sweat01
出張で岐阜に行ったので、靴を持って少し走ってきました~
宿泊地近くでで朝練sign03

Hialt

スキー場のリフト上まで、急坂トレーニングをしてみたのですが。。かなり足に来ましたwobbly
せっかく岐阜まできたので、長良川公園にある高橋尚子ロードに行ってみることにしました~

Gifujyo

場所はちょうど岐阜城の下あたり
ちょっとわかりずらい場所です。長良橋?のあたりです

Naoko01

記念碑に靴と足形がありました~
小さいんですね。。この足でオリンピックを優勝したのだからすごいsign03
コースは僅か往復2.5km
気温は38℃impact死にそうな暑さですが、せっかくなので走ってみることにしました~

Naoko03

ここからスタートon


タオルを頭に巻いて、ダッシュsign02
たった2.5kmですが、暑さにやられ、へばりました。。
日帰り温泉で水を頭からかぶり、ぐったりしました。。

Naoko02_2


|

« 夏風邪! | トップページ | お久しぶりです! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

裏磐梯ヒルクライム
爆笑してきました?
暑すぎです~

ブログは、少しづつUPしますね~

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2010年9月 7日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/49358755

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋尚子ロード走った!!:

« 夏風邪! | トップページ | お久しぶりです! »