« 高橋尚子ロード走った!! | トップページ | PC復活!快適デスクトップ~ »

2011年1月30日 (日)

お久しぶりです!

もう年明けて久しいですが
明けましておめでとうごさいます~sweat01

昨年秋より、仕事が激務となり、またPCが壊れたり
あれこれあってwobblyそれはそれは悲惨な状態で。。

なんて、ランもすっかり停滞、体重もむくむく成長してしまったのですが、
せっかくエントリーしていた谷川真理ハーフマラソン2011はしっかり出場してきましたsign03

Tanigawamari2011

年明けから、寒い毎日が続いたけど、当日は珍しく温かい
ベストコンディション!
ここは大会運営も万全だし、コースも平坦で理想的
昨年は自己新記録が出たのですが。。。

やはり今年は、練習不足がたたり、自己最悪記録をマークしましたwobbly
まぁ、3ヶ月以上走れず、無謀にも望んだ大会にしては、
完走できて、よしとするかsign02
と前向きな解釈をするのでした。。

故障したPCはようやく復帰
次回報告します~

|

« 高橋尚子ロード走った!! | トップページ | PC復活!快適デスクトップ~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで安心しました。

成長した体重?で完走とは、流石ですね。
私の方は、新チーム立ち上げで忙しいと、良い言い訳ができて自転車サボってます(笑)

あッ!遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

投稿: Lolo | 2011年1月31日 (月) 23時41分

Loloさん
コメントありがとうございます!
正直完走はきつかったです~

がんばってますね~
今年もよろしくお願いします!

投稿: ec | 2011年2月 1日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/50733079

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 高橋尚子ロード走った!! | トップページ | PC復活!快適デスクトップ~ »