« 新しいランニングシューズ!! | トップページ | 横浜 桜さきました »

2011年2月28日 (月)

iPhone!~GPSラン!

こんばんは!

ちょうどAUの誰でも割の2年切れ目になったし、もう古い携帯が限界に近づいてきたこともあって、思い切ってiphoneにかえちゃいました~happy01

Iphone

AU→SOFTBANKへの移行は、やはりためらいがあったのですが、
スマートフォンならば、appleしかないだろうと思っていたので、思い切りましたsweat01
案の定、やっぱり電話としてはいろいろ難点ありですね~
なんといっても電波が届きにくい。。自宅内でも場所を選びますwobbly

でも、それ以外はさすがiPohne。豊富なアプリで、
自転車、ラン、携帯PCの役割を全て果たしてくれます
これは楽しい楽しいsign03

今日は、iPhoneとともに、GPSラン 16kmのLSDトレーニングに出てきました~

Route

NIKE+GPSというアプリです

予め、設定をしておくと、指定距離(僕は0.5km毎)に走行距離数(km)と、ペース(分秒/km)をアナウンスしてくれ、終了すると走行ルートを記録してくれるものです

これは便利!もうランニングウォッチはいらないってかんじです~

|

« 新しいランニングシューズ!! | トップページ | 横浜 桜さきました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: けいおん! 画像 | 2011年3月 3日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/50990924

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone!~GPSラン!:

« 新しいランニングシューズ!! | トップページ | 横浜 桜さきました »