« PC復活!快適デスクトップ~ | トップページ | 江ノ島の帰り道~ »

2011年2月13日 (日)

江ノ島!!

この3連休、関東地方は大雪snowsign02といわれながら、
来てみれば、大したこともなく、最終日は晴天となりましたsun
今日は、毎年恒例、自転車部の江ノ島新年会でした~

朝8時に外に出ると、昨夜の雨がびっしり凍って、路面凍結sign03
自転車で出かけるには、ちょっと恐ろしいというか、ほんとつるつる
そーっと、そーっと走りました。横断歩道を横切るたび、後ろタイヤがすべるのが気持ち悪くて。。
境川サイクリングロードにでれば、日当たりも良く快調~
あっというまに江ノ島到着~

Fujiyama

島内の丘から見る富士山はとても綺麗で、くっきり見えましたfuji
お店は、いつもの江之島亭。まずは江ノ島ビールですsign03

Bear

なんともコクがあって、微妙な苦味が、たまに飲むとおいしい~
おつまみは、サザエの壺焼

Tsuboyaki

旨いhappy01

そして、締めはやっぱりしらす丼。この季節はまだ生しらすが無いのが残念。。

Shirasudon

やっぱり、新年会(といっても旧正月だけど。。)はここですね~

ここのところ自転車の遠出もしていなかったので、久しぶりに走ると、足に結構きました~

また、帰りは八幡宮でもお参りしていくかなっsign03


|

« PC復活!快適デスクトップ~ | トップページ | 江ノ島の帰り道~ »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/50862687

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島!!:

« PC復活!快適デスクトップ~ | トップページ | 江ノ島の帰り道~ »