« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

Live365!

こんばんは!

関東地方は、今日も雨rain
なんか梅雨みたいですね~
今日は、ランニングも出来ず、縄跳びと腹筋をしてきたところですsweat01

こんな日は、雨の音をバックグラウンドに物思いにふけったり
癒しの音楽を聞いたり。。がいいですね

最近は、アコースティックな音に、優しい女性ボーカルがのったものが好きで

Carmen Rasmusen

続きを読む "Live365!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

iPhoneポーチゲット!

iPhoneにかえてから、楽しくて肌身離さず持っているのですが、
もう、暑くなってきたこの季節sun
夏に向けて、薄着になるが
ポケットがすくなるなると、どこに入れようsign02
と困ってきました

普通に歩く分には、ズボンのポケットでもまあいいのですが、
自転車通勤の時は困りますwobbly(こぐたびにもぞもぞするし、落っこちそう)
それで、バックパックの肩紐に付けられるポーチを探してみたのですが、
意外にしっかりしたものがありません。
結局アップルストアにでてる、PORTER(吉田カバン)のiPhone専用ポーチを買ってみました~

Porter

ちょっと高いのですが、高いだけあってしっかりしたつくり
ちょっとマチが太すぎるかなという感じもありますが。。
ダブルジッパ付きの収納部に入れるのもいいし、
前面のゴムでしばれるネット部分に入れるともOK
いいかんじです。
自転車用ドイターのバックパックに取り付けると↓こんなかんじ

Porter2_2

これで、夏も安心happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

けいおん!グッズ

5月10日と、17日の両日
全国のLOWSONでけいおんグッズが限定販売になりましたsign03
10日の日は、奪い合いでの喧嘩がニュースになったりと、
大変な事態になっていたようだけど、
恥ずかしながら、しっかりゲットしてきました~
駅から離れた、お店が穴場みたい
店によっては半日出す時間が遅れたり。。

幻のゴールデンチョコパン

Pan

夏フェス屋台やきそば

Yakisoba

うちわ(これは無料)

Uchiwa

クッキー

Cockey

チロルチョコ

これは結構しっかりとした缶ケースがよいですhappy01

Case0

ミックスゼリー
これは、陶器のちゃんとしたティーカップがついてますheart04

Cup

カレーのちライススナックとカフェオレ

Kare

なにやってるんだろうwobblyと思いながらもついついnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

朝散歩~♪

連休も、もう終わりsad
この連休はどうも体調が悪く、ほとんど寝たきりでトレーニングも思うようにできなかったのだけど、
せめて最終日は外に出ようsign03ということで朝散歩に行ってきましたsun
まずは地元の公園から

Park

公園の東屋から

Park2

花が咲いてる。春だね~
足を伸ばして次の公園へ
竹林が青々しい

Park3

そしていつものランニングコースのある川原へ

River1

River2

River3

River4


続きを読む "朝散歩~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »