« 鉄柱!? | トップページ | けいおん!グッズ »

2011年5月 8日 (日)

朝散歩~♪

連休も、もう終わりsad
この連休はどうも体調が悪く、ほとんど寝たきりでトレーニングも思うようにできなかったのだけど、
せめて最終日は外に出ようsign03ということで朝散歩に行ってきましたsun
まずは地元の公園から

Park

公園の東屋から

Park2

花が咲いてる。春だね~
足を伸ばして次の公園へ
竹林が青々しい

Park3

そしていつものランニングコースのある川原へ

River1

River2

River3

River4


川原に出ると、ついつい鉄塔に目が行きます~
いつもランニングしながら横目でみる、小さめのかわいい鉄塔
今日は歩きなのでじっくり写真を撮ってみようsign03
ちょうど、送電線が川を跨ぐ地点で、どうも面白いルートを通るんですよね
山の方からの送電線がなぜか川原で90°に曲がりを繰り返して、
また他方に進んでく~

Tetsu1

これも90°

Tetsu2

Tetsu3

90°真下から

Tetsu5

Tetsu6

これは鈍角

Tetsu7

Tetsu9

最後はまた90°で抜けてく~

Tetsu8

なかなか楽しい、鉄塔ウォッチング散歩になりましたhappy02
って、病み上がりになにやってるんだろ?
あっという間に暑いお昼になりました~

|

« 鉄柱!? | トップページ | けいおん!グッズ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/51682180

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩~♪:

« 鉄柱!? | トップページ | けいおん!グッズ »