« ホームアンテナFT | トップページ | 寒い季節となりましたが »

2011年10月23日 (日)

港北ニュータウン公園巡りラン

少し前の秋の涼しい日
港北ニュータウンに公園巡りの緑道があると聞き
走りに行ってきました
公園と公園を繋いで総延長15kmもあるアップダウンのあるコースのようです

先ずは電車で市営地下鉄の中川駅まで
ここからスタートです

1319379342158.jpg

樹々が生い茂る中の長閑な緑道
序盤はなかなか気持ちの良いスタートです

1319379348421.jpg

1319379350119.jpg

1319379351188.jpg
でもやっぱり無理があるのかなぁ
途中からは、公園と公園をつなぐ道があやふやで
道に迷ってばかり
こんな神社の境内までコースの一部なんです

1319379352783.jpg


迷って、戻ったり

coldsweats01
アップダウンもあるので結構きついす

1319379354399.jpg


コースは南北二つに別れているのですが
なんとか回り道しながら4kmの北コースを完了
iPhoneのgpsを駆使して、次のスタート地点を見つけた時にはもうヘトヘト

1319379355987.jpg

見晴らしの良い高台で一休みしました

1319379357319.jpg

なんとか走り抜こうと、がんばったのですが
何度も違う方向に突っ走ってしまい
三度目に迷ったところでめげました

1319379358717.jpg


結局走行ルートは途切れ途切れ


1319379360284.jpg

もう少し道案内の印を整備して欲しいな
気持ちのいいコースなので惜しいです

走る人は地図みながらはしらないですからね!


|

« ホームアンテナFT | トップページ | 寒い季節となりましたが »

ジョギング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/53068483

この記事へのトラックバック一覧です: 港北ニュータウン公園巡りラン:

« ホームアンテナFT | トップページ | 寒い季節となりましたが »