« 寒い季節となりましたが | トップページ | 謹賀新年!! »

2011年12月26日 (月)

丸の内イルミネーション!

こんばんはsign03
寒い毎日が続きますねsad
今日は新幹線に乗って、北関東方面に出張bullettrain
かっこ良く撮れたので載せてみます~

Shinkansen

ほんとに寒くて、着くとお天気雪が降っていました~snow

帰りはもう暗くなったあと、東京駅に付き
どこか一服できるところはないかsmokingと丸の内口を出てみると
なんか穏やかな光が

Marunouchi01

近づいて見ました

Marunouchi02

とうろうのようなものがたくさん並んでいて

決して明るくはないのですが

とても上品な光で、いいかんじでした

あとで調べたら

丸の内イルミネーション2011というものだったらしいですhappy01

コーヒを一杯飲んであったまってから

帰りました

|

« 寒い季節となりましたが | トップページ | 謹賀新年!! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/53578607

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内イルミネーション!:

« 寒い季節となりましたが | トップページ | 謹賀新年!! »