« 丸の内イルミネーション! | トップページ | 皇居ラン! »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年!!

明けましておめでとうございますsign03
昨年は、大変な日本でしたが、今年はいい年になるといいですねupwardright

昨年は、忙しかったり、調子を崩してしまったりであまり更新のできなかったこのブログですが、また今年もぼちぼちやりますので、よろしくお願いしますhappy01

今日は新年早々から、初走り8kmをやってきましたー
レースももう来週に迫っているというのに、秋から12月までの走行距離は月間50km程度でもうダメかなぁwobblyってかんじなのですが、いまさらになって頑張っております~

お正月ということで、遅ればせながら元旦夜になって地元の神社にお参りにいってきましたsign03

Hatsumode

もう、ひともまばらになった境内というのもまたいいものです~
今年の運気アップ祈願してきました~

|

« 丸の内イルミネーション! | トップページ | 皇居ラン! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

YKfHwx love to read

投稿: started taking strattera oral | 2012年1月20日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/53631624

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!!:

« 丸の内イルミネーション! | トップページ | 皇居ラン! »