« 皇居ラン! | トップページ | 春の訪れ »

2012年1月 8日 (日)

谷川真理ハーフマラソン!!

今年も出場してきました~happy01
年始恒例の谷川真理ハーフマラソンdash

年々盛り上がるマラソン熱に、大盛況sign03
JR赤羽駅を降りると、荒川川原まで長い列
1時間前に到着し、着替え&ストレッチ
風がとても冷たい日でしたsun

Tanigawamari002

このハーフマラソンは、A、Bの2コースに別れ、さらに申告目標タイム別に
3段階に順次スタートするウェーブスタートを採用しています。
このおかげでスタート時の混乱が少ない、いいシステムです。
今年は、川上に向かってスタートする有利なAコース
まだ体力がある往路が風上に向かい、復路が追い風となるタイム狙いのコースです
今回は、ペース配分を考えながら走れたのですが。。。watch

Tanigawamari006006

ゴール直前で焦りながらも足が前に出ず。。crying
目標タイム2時間切りならずでした~sweat01

Tanigawamari008

ほんと、あと40秒なんとかならんのかーと自分でも悔しくなりますが。。
精一杯やったあとのビールはまた格別beer
まぁ、来年こそは自己新更新がんばろーup

ということで

ことしの記念Tシャツは、シューズの絵柄でしたsign03

Tanigawamari012

|

« 皇居ラン! | トップページ | 春の訪れ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501461/53688531

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理ハーフマラソン!!:

« 皇居ラン! | トップページ | 春の訪れ »