グルメ・クッキング

2009年2月28日 (土)

さむらい!

こんばんはsign02
昨日は横浜も雪が降りました~
積もるかなと思ったらあっけなくやんでしまいましたね。。
一年に一度くらいは雪景色を眺めてみたいものです
なーんていったら雪国の人に怒られそうですね~happy02

今週は雨ばかり、出張も多かったので
ほとんどじてつーできませんでした。
ようやく休日出勤の今日、じてつーできました~
かなり寒かったですよ..

帰着し、まぁ一杯ですねbearingやっぱりhappy02

いつも美味しい焼酎や、日本酒を調達してくれる、会社の先輩からの
今回の配布分が、玉川酒造の有名な「さむらい」
46度の日本酒?リキュールです
かぁー。。。効きます。。ほんと日本酒なのかな?甘みと、度数の高いお酒特有の
のどごしが。。
あぁもうへろへろです。。
Samurai

すっかりよっぱらってしまいました~wine

最近すっかりはまってしまってる、Maritina Mcbride 
カントリーという枠ににはめておくのはもったいないボーカリストですsign03
こんな歌みつけました。。

すっかり魅了されてしまいました。。
やっぱりアメリカって強いsign03感じますね~

--------------------------------
↓ブログランキングに登録しています。よかったらクリックお願いしますsign03

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログへ

Banner_04_4 人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

山ちゃん~

今日は出張で名古屋~
帰りは幻の手羽先で有名な世界の山ちゃんで一杯sign03
スパイシーな味は最初はとっつきにくかったのですが、
二回目の今回はなかなかいいかも?と思いました
なによりビールがすすむすすむ~
090205_175101

| | コメント (2) | トラックバック (0)