パンターニ

2008年5月16日 (金)

メルカトーネ・ウノ!

やっと見つけましたsign03
日本に限定入荷!10年目だからかな?
1998年、マルコパンターニがダブルツールを制覇した年の
チーム メルカトーネウノのレプリカジャージheart04
Uno_01

今日とどきました~

Uno_02

もう、うれしくて、うれしくて。。

Uno_03

でも。。もったいなくて、なかなか着れなそう。。

これ着て、峠でへばっていたら、「ジャージが泣くぞ!」と叱られそうですっsweat01

--------------------------------
↓ブログランキングに登録しています。よかったらクリックお願いしますsign03

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログへ

Banner_04_4 人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

マルコパンターニ

2308123091

僕の自転車界でのアイドルはイタリアの英雄マルコパンターニ
このスキンヘッドの英雄の、山岳ステージ急勾配コーナでの爆発的なアタックは、たまりません。
まだまだ知らないことも多いのですが、1998ダブルツールのDVDをようやく先日入手しました。
古いせいかなかなか見つからないんですよね~
ここで見つけました。
bianchiを駆る、メルカトーネウノのトレイン。今ではもう見ることの出来ない姿です。
今年はリクイガスもキャノに換えちゃったし。。

影響で持ち物も黄色いものばかりになりました。
シートポスト下を黄色いグラデーションで塗りたいのですが、自分でやったら失敗するだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)